2009-06-07

インクレディブル・ハルク

先日観たアイアンマンが割とおもしろかったので世界観時間軸が共通してるというインクレディブル・ハルクを観てみました。
アイアンマンの主人公、トニー・スタークが俳優そのままで出演してると聞いて・・・
トニー・スタークは最後の方にちょこっとしか出ませんでした〜
ハルク自体はやはり古いアメコミの雰囲気が残りすぎててちょっと・・・^ ^ ;
アイアンマンはキレイに現代に入って来れたのにハルクのデザインが半端すぎてイマイチなじめませんでした。
半端に人っぽくしてぼっちゃんカットみたいな髪型になっててどうなの〜
もう少しモンスターっぽくしちゃった方がCGも追いついて来れただろうに。
ストーリーもストレスが多かったように感じます。
おもしろくなくはないんですが、アイアンマンくらいの物を期待してしまってたのでちょっと残念でした。
これから数作に渡り、この2作と共通の世界、共通の時間でのアメコミ映画が公開されていくみたいですが、キャプテン・アメリカとかどうやっても現代人に受け入れにくそうで心配です。
全部観るけど(笑


★☆☆☆☆


インクレディブル・ハルク
2008年公開
監督:ルイ・レテリエ
主演:エドワード・ノートン



0 件のコメント:

コメントを投稿