2009-05-22

あたらしく


ブログをはじめてみました。
最近はまっている「食」のこと、他に写真のこと、常に変化する自分の想いを書いていこうと思います。

この写真は今まで撮った写真の中で一番すきな写真。
写真撮り始めの頃の物。
そんなに良い写真だと思わないのですが、これにかなう写真が撮れないでいます。
少し前までは女の子のモデルさんばかり撮ってたのですが、最近女の子も撮ってないなー
その前にフィルムカメラを使っていない・・・
一眼デジタルもスナップ写真ばかりで「写真を撮ろう」と思って撮ってないです。
気候の良いうちに写真撮りに出かけなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿