2009-06-08

舞妓Haaaan!!!

阿部サダヲが観たくて観ました。
阿部サダヲが主演だとどうなるのか・・・
観てみて納得、疲れました(笑
名脇役はやっぱり脇役がいいんですね^ ^ ;
クドカンが苦手というのもあって、前半のドタバタな感じがくどい・うざい!
大人計画は割と好きだけど、クドカンは苦手〜
ドラマもみれない。(元々テレビみない人ですが・・・)
堤幸彦同様、ドラマの人は所詮ドラマの人。
(堤映画、CHINESE DINNERとか溺れる魚は割と好きなんですけどね〜)
クドカンのドラマは人気があったけど、観れませんでした。
苦手なだけですが〜


そして阿部サダヲ、好きですが、主役は難しい・・・(笑

★☆☆☆☆

舞妓Haaaan!!!
2007年公開
監督:水田伸生
主演:阿部サダヲ



2 件のコメント:

  1. アニーさんおはようございます!
    いつもピノ研を楽しく拝見させていただいてます。
    私も阿部サダヲさんは大好きですが、確かに主役には難しいと思います。この舞妓Haaaan!!!をずいぶん前にテレビで放送してました。途中まで見ましたが、なんだか訳が分からなくなり途中で見るのをやめてしまいました。
    阿部サダヲさんは脇役でこそ、きらりと光るんでしょうね。NHKの番組で紙コップの“キモッチ”の声をされていますが、かなり面白いです。番組の名前は“わたしのきもち”です。
    鳥さんも大大大好きですが、映画も大好きです。
    またお邪魔しますね!!

    返信削除
  2. >チョココさん
    お返事遅くなってすいませんでした!
    こちらにもコメントありがとうございます^ ^
    阿部サダヲ、名傍役ですよね^ ^ ;
    主役はむかないんだ〜と胃もたれのような後味でした(笑
    紙コップのキモッチ、知ってますー!
    あれも阿部サダヲなんですね!
    超納得(笑
    映画は仕事してる時に見てたので最近軽いのしか見てなかったので重たいのが見たくて仕方ないです〜♪
    仕事も終わった事だしヘビーな映画でも見てみようかな♪
    良かったらまたこちらにも遊びにいらしてくださいね!^ ^

    返信削除