2009-05-25

ターミネーター3

4に備えて観てみました(笑
4は私の大好きなクリスチャン・ベールがジョン・コナーなんですよ!
そしてこれまた私の大好きなクリストファー・ノーラン(監督)の弟ジョナサン・ノーランが脚本に入ってたので見なくては!って思ってます。
監督はチャーリーズエンジェルの監督っていうから・・・微妙ですが、主演と脚本が良いので見れなくは無いでしょう〜

で、3を一応観たのですが・・・
ええと・・・
この映画は必要だったんでしょうか?
2から4に飛んでいいと思いますっ!
ジェームズ・キャメロンの意思(2以降の続編は作るべきではない)は正しいと思いますっ
4見るために3も見てみるかって思ってる方、見なくていいですよ〜
何かとひどいので評価もできません。

☆☆☆☆☆


ターミネーター3
2003年公開
監督:ジョナサン・モストウ
主演:ニック・スタール


0 件のコメント:

コメントを投稿