2009-05-25

ペネロピ

ペネロピ(DVD)を観ました。
最近は映画たくさん観てても情報にうとくって、この映画については全然知らなかった。
TSUTAYAでたまたま手に取ったらクリスティーナ・リッチだったので観てみました。
ジャケットからして「アメリ」風かな〜?と思っていたのですが、雰囲気もストーリーの流れも全てアメリでした。
でもおもしろかったです。
だってクリスティーナ・リッチですしね・・・(笑
そして始終マックス役の俳優さん、見たことあるのに誰かわからなくて気になって気になって〜
後で調べて「ナルニア物語〜ライオンと魔女〜」のタムナスさんって知って、スッキリ!
タムナスさんが小柄に編集されてたからイメージ違ってました。
ジェームズ・マカヴォイ良い俳優さんですね〜


欲を言えばもっとテンポが良かったらね〜
でも映画としては完成度もわりと良かったです。
ただ音楽がイマイチ。


↓私、辛口なので星2個は良い方(笑

★★☆☆☆



ペネロピ/Penelope
2008年公開
監督:マーク・パランスキー
主演:クリスティーナ・リッチ
ストーリー:ペネロピはイギリスの名家ウィルハーン家の一人娘として生まれたが、ウィルハーン家の古くから言い伝えられている豚の鼻と耳をしていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿